絵柄バトン

 むかーーーしむかしに雨音さんからいただいていたバトンの回答です。
 雨音さん、回してくださってありがとうございました。大変長らくお待たせいたしました。
 続きに格納いたしましたが、コヤマナハトのどんな絵が出てきても「ふーん」と流していただけると有り難いです。そーいう方向でお願いします。


■絵柄バトン■
~ルール~このバトンが回ってきた人は、指定されたキャラをいろいろな絵柄で描き分けてください。
・ 指定キャラ→現代版トシでv
では行ってみましょう。


01:いつもの絵柄で描いてみて下さい。
いつもの絵柄で。
入社式直後の写真みたいになってます(笑)。


02:可愛く描いてみて下さい。
可愛く。
お姉さんのお下がりを着させられています。
え? 可愛いの意味が違う?


03:超男前に描いてみて下さい。
超男前。
敬愛するジ/ロ/ー/ラ/モ/さんを参考に描いてみましたが、
ただ柄の悪いおっさんが出来上がっただけでした。
ジ/ロ/ー/ラ/モさんごめんなさい。


04:デフォ風に描いてみて下さい。
デフォ風に。
ぐったり疲れた-。


05:一昔前風に描いてみて下さい。
一昔前っぽく。
一昔前というネタが思いつかなかったので、明治時代のインバネスを着せてみました。


06:ほわほわ~な感じで描いてみて下さい。
ほわほわ~。
近藤さんちに遊びに行ったら、ほわほわな毛の猫たちにじゃれつかれました。


07:ポップに描いてみて下さい。
ポップ!
パワパフ副長。
昔よく見ました、パワパフ。


08:目を閉じて描いてみて下さい。
目を閉じて…。
えーと…。
はい次-!(いそいそ)


09:利き腕と反対の方で描いてみて下さい。
利き腕と反対で。
誰 で す か (爆笑)


10:回す人と指定キャラを考えて下さい。
ひろちゃん…ヒノエでいっちょうよろしくお願いします。スルーオゥケイです。


 始める前は描ききれるか心配でしたが、やってみたら楽しかったです。お見苦しい点はご容赦くださいませ。ご覧いただきまして、ありがとうございましたv

テーマ : バトン  ジャンル : 日記

コメント

非公開コメント

猫!

 猫出た、猫!
それだけで私はお腹一杯ですvvv
しかも腕の中に大事そうに抱えられてるリボン猫。
やっぱり好きだわ、彼らが・・・(笑)

あれこれ試行錯誤しながら描かれた様子が見受けられて
とても楽しませていただきました。
お疲れ様でした~v

>那由さん

やっちまいました(笑)
だってほわほわですよ?
猫のことかー、と突っ走ったのでございます。

まとまりのない感じになりましたが、
それもまた久遠らしき一興ということで。
お楽しみいただけてよかったです。

web拍手
pixiv
ブクログ
カテゴリ
プロフィール

小山奈鳩

Author:小山奈鳩
時々江戸時代(主に幕末)へ暴走します。

QRコード
QR
リンク
検索フォーム