遊ビヲセントヤ生マレケム

 去年の大河、録画しておいたものをようやく見終わりました。

 面白かったです、清盛。
 平家の栄枯盛衰を、源平の対決や王家との駆け引きてんこ盛りで見せてくださいました。
 セットや衣装もすごかったですね。
 画面の端々まで気を配っているのが伝わってきました。

 役どころでは、崇徳天皇が特によかったです。
 台詞がなくても存在感たっぷりで、哀愁漂う悲劇の王家を演じてくださったように思います。

 主演の清盛をはじめ、出演された皆様、支えていたスタッフの皆様、お疲れ様でした。
 一年間、平安末期を堪能させていただきました(^O^)/


 本日もお越し下さいまして、拍手や一言もありがとうございます。現・大河の感想も、追って記していきたいと思います(^^)

コメント

非公開コメント

web拍手
pixiv
ブクログ
カテゴリ
プロフィール

小山奈鳩

Author:小山奈鳩
時々江戸時代(主に幕末)へ暴走します。

QRコード
QR
リンク
検索フォーム