花粉症対策はお早めに&拍手お返事

 そろそろ目が痒くなってきました。
 花粉症の季節、到来です。

 お薬と鼻ぽんは去年大量に購入しておいたので大丈夫です。
 そして今年は、某メガネ屋さんの花粉用メガネを購入することが出来ました。
 去年は買おうと思ったらすでに売り切れていたので。

 お薬・鼻ぽん・花粉用メガネ。
 紙マスクもちゃんと用意しております。
 さあ、かかってこい花粉めっ(ごしごし)


 本日もお越しくださいまして、拍手も有難うございます。お返事は続きへ。



〜拍手お返事〜
>元けんけつちゃんさん
 こんばんは、いつもありがとうございます。
 本棚って嗜好が出るものですから、確かに見られたら恥ずかしいこともあるかもしれないですね。
 私も春画本は後ろに隠してます(笑)
 本棚を移動するというだけで簡単に解決したので、もっと早くこうしておけばよかったなと思います。


 押してくださった皆様、ありがとうございました。


コメント

非公開コメント

web拍手
コヤマライヴジム
ブクログ
カテゴリ
プロフィール

小山奈鳩

Author:小山奈鳩
時々江戸時代(主に幕末)へ暴走します。

QRコード
QR
リンク
検索フォーム