拍手絵こそこそ。&拍手お返事

IMG_4251.jpg
拍手絵をちまちまと、あーでもないこーでもないと言いながら描いている一日でした。
ニコニコでまとめている作業用BGMリストをかけながらやってたんですが、見事に作業妨害の楽しいラインナップしかないという。久しぶりにニコニコを堪能いたしました(あれ方向が違うぞ)


 本日もお越しくださいまして、拍手や一言送信もありがとうございます。お返事は続きへ。




〜拍手お返事〜
>うみのすけさん

 こんばんは、いつもありがとうございます。やっぱり仕事に行っちゃうと忙しくて; 特に今年は、これから6月まで延々フルマラソン状態です。

 連載に目を通して下さり、ありがとうございます。
 はい、米沢まで行ったのに残念でした。この数日後には完全に降伏してますから、ある意味たいへん危険な時期に米沢へ向かったものと思われます。東国諸藩がばたばたと降伏していくのは仕方ないですよね。調べていても胸が痛みます。

 次回、仙台では新メンバーを補充します。おそらく予想通りの、あのお方が出て参りますよ〜。以前史跡巡り中にその方のお墓があったので、「かっこよく書きますのでよろしくお願いします」と頭を下げてきました。これからもキーとなる人物ですので、登場をお楽しみにv

 ブログ記事へもお言葉をありがとうございます。
 わー、さっそく経験談を教えていただいて(嬉) 裁断はやっぱり手間ですよねえ…。まあ私の場合、本を切れないというチキンな理由が大きいんですけど; 利用用途に応じて紙媒体と電子媒体を使い分ける必要があると…(めもめも) 参考にさせていただきます。貴重なお話、感謝します。

 ドリンク、なかなかおいしいですよ。ご指摘の通り、コンビニは今、飲み物にちからを入れているようですよね。うちの近くには逆に、711しか気軽に立ち寄れるところがありません。なので711については少しご紹介していけるかもです(他のコンビニ情報はうみさんから仕入れされていただいておりますv)

 今週もおいで下さりありがとうございました。来週も頑張る予定ですが、仕事次第かなー…と(遠い目) 明日、うみさんのサイトへお伺いしますね〜。


 押してくださった皆様、ありがとうございました。

コメント

非公開コメント

web拍手
コヤマライヴジム
ブクログ
カテゴリ
プロフィール

小山奈鳩

Author:小山奈鳩
時々江戸時代(主に幕末)へ暴走します。

QRコード
QR
リンク
検索フォーム