梅の花撮影&拍手お返事

自宅近くにある梅が咲いていたので撮ってきました。
少々散り気味になってきてはいましたが、まだそこそこきれいでした。

IMG_0061.jpg
お天気もよく、青い空とピンクの花びらの対比がきれいでした。

IMG_0069.jpg
あんまりたくさん植わっているところじゃないんですけど、狙い所によっては密集しているように見えます。

すぐに桜の季節がやってきますね。
早春の香りを楽しみつつ、春本番も待ち遠しい今日この頃です。


 本日もお越しくださいまして、拍手やコメントもありがとうございます。お返事お待たせいたしました、続きへ格納いたします。

〜拍手お返事〜
>ジョバンニさん

 こんばんは、初めまして。久遠の空にようこそお越しくださいました。コメントをお寄せくださり、ありがとうございます。
 小説、楽しいとおっしゃっていただけてよかったです。現在スローペースで申し訳ないのですが、少しずつお付き合いいただけると嬉しく思います。
 仕事に関しては愚痴ばかりで(苦笑) 出来ることは精一杯やって、経過を見ながらお客様や会社にとってよい道を探していく感じです。
 またのお越しを心よりお待ちしておりますv


>うみのすけさん
 こんばんは、いつもありがとうございます。やっと更新出来ました(あせあせ)
 そして主要キャラが仙台に集結しつつあります。セイちゃんも、あれこれと始末を付けてこの時期なら来られそうかなーと。連れてきたのはもちろんあのツワモノです。彼にはこれからお話の中で大活躍してもらわねばなりません。もったいぶって次回登場していただきます(えへへ)
 総司については、もうほんとに書くのが辛かったんですが、拙宅では人の生き死には基本史実通りとさせていただいておりますので、仕方がありません。その分、総司の残したスピリットを盛り込んでいきたいと思っています。

 結婚記念日にもお言葉をありがとうございます。
 思えば相方はんから「今日だよね」って言われたのは初めてかもしれません。いつも私から言っていたので…うん、まあ、うっかりと言えばうっかりですし、相方はんも怒っているとかじゃあないので大丈夫だと;

 読本天国の本にも目を止めていただき、どうもです。さすがうみさんv
 原典に近い書籍については知りませんでしたが、本屋さんでぱら見してすぐ買ってしまいました。この手の奇書は大好きです。現代語訳や、読みやすく書き下してある本は助かりますよね。原典はほぼ読めませぬ(苦笑)

 不定期更新の中、いつもお声がけくださりありがとうございます。次も出来るだけ早くアップ出来るように頑張ります。


 押してくださった皆様、ありがとうございました。

コメント

非公開コメント

web拍手
コヤマライヴジム
ブクログ
カテゴリ
プロフィール

小山奈鳩

Author:小山奈鳩
時々江戸時代(主に幕末)へ暴走します。

QRコード
QR
リンク
検索フォーム