2014年4月4日更新

毎度お越しくださいまして誠にありがとうございます。
今週は短編新作を2本、お出しすることにしました。

・夢小説短編に、2月の拍手文だったはずの文章をアップ。
 2月の拍手文は藤堂さん&「1%の奇跡」という組み合わせでした。
 1月の拍手ログも一緒に上げてあります。

・拍手文のみ、3月のものに入れ替えました。
 3月の拍手文は山南さん&「20%の降水予報」という組み合わせです。

 山南さんの拍手文が作成できたので、藤堂さんの文は新作としてお読みいただくことにしました。
 なお、お気づきかとは思いますが、1%と20%の間に本当は10%のお題があります。
 カレンダーに更新予定を書くときに間違えまして、すっ飛ばしたのに気がつきました。アホだこいつー!
 つ、つぎの拍手で穴埋めしたいと思います。←自分が穴に埋まればいいと思う。


コメント

非公開コメント

web拍手
コヤマライヴジム
ブクログ
カテゴリ
プロフィール

小山奈鳩

Author:小山奈鳩
時々江戸時代(主に幕末)へ暴走します。

QRコード
QR
リンク
検索フォーム