拍手お返事

 食事をしてから一度寝てしまい、気づけばこんな時間という;


 本日もお越しくださいまして、拍手や一言送信などもありがとうございます。お返事お待たせいたしました、続きへ格納いたします。




〜拍手お返事〜
>のじさん

 こんばんは、初めまして。久遠の空へようこそお越しくださいました。お返事が遅くなってすみません。

 夢小説への感想、ありがとうございます。
 楽しんでいただけたようで何よりです。主人公は本当に何も出来ないところから少しずつ馴染んでいきましたが、それもひとえに原作者先生の作られたキャラクターに支えてもらってのことだと思います。その中でも特に、お相手である副長には複雑な恋心を抱き、両思いのはずなのに片恋のような…。

 現在は原作を追い越して先の時間軸へと進んでおりますが、原作のパワーをいただきつつ、最後まで書きたいと思いますので、またお時間のある時にお立ち寄りいただければ幸いです。2006年からでしたか、そんなに書き続けていましたか(笑) 細々とではありますが、よろしくお願いします。


 押してくださった皆様、ありがとうございました。

コメント

非公開コメント

web拍手
コヤマライヴジム
ブクログ
カテゴリ
プロフィール

小山奈鳩

Author:小山奈鳩
時々江戸時代(主に幕末)へ暴走します。

QRコード
QR
リンク
検索フォーム