画像がアップロード出来ない&拍手お返事

 昨日のお出かけのミニレポを書こうと思って、写真をアップロードしようと思ったのですが、不具合でも起きているのかアップ出来ません。さっきから何度かトライしているのですが…。アップ出来るようになり次第書かせていただきます。


 本日もお越しくださいまして、拍手や一言送信もありがとうございます。お返事お待たせいたしました、続きへ格納いたします。

〜拍手お返事〜
>うみのすけさん

 こんばんは、いつもありがとうございます。
 おかげさまでお出かけはお天気もよく、無事に帰ってくることが出来ました。

 新拍手文への感想、ありがとうございます。
 局長の想いは恋ではなく愛ですよね、きっと。守ってあげたいという思いが強くて、保護者になってしまうような気がします。あ〜、深雪太夫とは『恋』、おっしゃるとおりかもしれません。そういった恋を逃してしまうのも、また局長らしいかなと、うみさんのお言葉を読ませていただいて思いました。

 拍手絵のほうはいつ追いつくかわかりませんが、ぼちぼち描いていきますので、アップした際にはまたよろしくお願いします。

 江戸城の見学、ほんっとすごかったですよね。並んでいるところの空撮映像も、歩いているところの映像も、人・人・人という感じで; お堀の桜も綺麗、同感です。秋の公開もいちおう視野には入れているのですが、あんまり混んでるとちょっと…やっぱり申し込みして見学するツアーに行こうかなあと。

 今週もお言葉をありがとうございました。またうみさんのサイトへもお邪魔いたしますv


 押してくださった皆様、ありがとうございました。


コメント

非公開コメント

web拍手
コヤマライヴジム
ブクログ
カテゴリ
プロフィール

小山奈鳩

Author:小山奈鳩
時々江戸時代(主に幕末)へ暴走します。

QRコード
QR
リンク
検索フォーム