10択の女王&拍手お返事

以下の文章を読み、バイトの労働として不適切なものを選べください。

1:本来社員がやるはずの、日常の郵送の手配

2:本来社員がやるはずの、イベントの参加票の郵送販売担当

3:本来社員がやるはずの、イベントに参加するある特定の方々への特別手配

4:本来社員がやるはずの、イベント不参加者への返金対応

5:本来社員がやるはずの、本部から回ってきたクレーム対応

6:本来美人がやるはずの、営業担当へのお土産持ってこい交渉

7:6に対して「俺が半分出すから、コールセンターのおなごちゃんたちを労うために、近々買ってきてよ、頼むから」と営業担当の肩を叩く

8:全部

9:倍率ドン

10:さらに倍



 …マジでこれ、6月が終わったら休みが取れるんだろうか(苦笑)


 本日もお越しくださいまして、ぷち更新への拍手やお声がけなど、誠にありがとうございます。お返事不要の方、届いております。お返事は続きへ。


〜拍手お返事〜
>お返事不要の方

 こんばんは、コメントありがとうございます。す、すみません、自分でも早く本編の更新をしたいと思っています。もう少しだけ、お待ちくださいませ〜。


>うみのすけさん
 こんばんは、いつもありがとうございます。
 はい、もちろんです! 今週は忙しかっただけです。花粉はだいぶ小康状態になってます。今後は仕事なんてどうでもいいから(え)、新作頑張りますよ〜〜〜。

 柏餅総司、なんだかなんとなく頭に浮かんできました。久しぶりにアルコールマーカーを引っ張り出してきて塗り塗りしてしまいました。自分でデジタル絵をやるのに、ちょっと考えるところが出てくるようになりまして(というほど描いてはいない昨今;)、しばらくアナログと向き合う予定です。

 コンデジ、たぶんミラーレスを頑張って使いなさいという天啓なのでしょう。しばらくしたらもう一本レンズを買い足して、ミラーレスライフをエンジョイしたいです。いずれまた、“恋に落ちるような”コンデジと出会う、その日まで。

 寛永寺レポートもお読みくださり、ありがとうございました。
 ドンピシャで桜の時期に行けたと思います。桜と歴史深いお寺、非常にきれいでした。発掘調査が行われる予定はないようですが、増上寺さんの調査だけでもだいぶわかっているので、眠っている方々の安眠を妨げることのないようにお願いしたいですね。中がどうなっているのかはとても気になりますけど、まずは安眠第一で。

 仕事は…遠い目…。でも、新しく配属されてきた社員さんがいろいろ気を遣ってくれていますので、こき使われながらも何とかやってます。あはは、そんなサラ川ありましたね! それぐらいチカラがあればいいんですけど、なかなかそこまでのレベルには至りませんわ〜。とりあえず出来ることを、オンもオフもこなしていきたいと思います。日曜日にまたお邪魔しますので、よろしくお願いしますv


 押してくださった皆様、ありがとうございました。


コメント

非公開コメント

web拍手
コヤマライヴジム
ブクログ
カテゴリ
プロフィール

小山奈鳩

Author:小山奈鳩
時々江戸時代(主に幕末)へ暴走します。

QRコード
QR
リンク
検索フォーム