1192&拍手お返事

夫:「ぷにっ」(妻の腕の肉を摘んで)

妻:「コラ、ぷにぷにするんじゃあない」

夫:「いいプニ作ろう鎌倉幕府」

妻:(…貴様、銀杏のある神社の石段では気をつけろよ)


 本日もお越しくださいまして、拍手や一言送信もありがとうございます。応援や歳/三/忌レポへたくさんの拍手も感謝です。お返事は続きへ。



〜拍手お返事〜
>うみのすけさん
 こんばんは、お待たせいたしましたっ。
 榎本さん登場にキタ━(゚∀゚)━!ありがとうございます。この方の登場で幕府軍らしさが醸し出せるかもですね〜。そう、法眼とは縁戚なんです。やはり人のかかわりというのを感じます。
 ノーブルでテクノクラートな榎本さんと、叩き上げの副長。この二人のコンビ、面白そうです。どんなお話が出来ていくのか、私自身もこれから楽しみです。ヒロインへの視線については、次回にてv

 歳/三/忌レポートもお読み下さりありがとうございます。
 行くのもなかなか遠いですからね〜、えいやっと気合を入れないと難しいかもです。はい、今年はお天気もたいへん良かったので、墓参の方々も多くいらっしゃっていました。こんな気持ちのいい日に亡くなったのかもと思うと、切ないですね。

 あ、10択へのご参加もありがとうございます。篠/沢/教/授を入れ忘れました(苦笑)
 6月いっぱいはと思っていましたが、予想以上に仕事がはわわになりそうなので、少しだけ時期をずらすかもしれません。とりあえず花粉が落ち着いたので頑張ります。


 押してくださった皆様、ありがとうございました。

コメント

非公開コメント

web拍手
コヤマライヴジム
ブクログ
カテゴリ
プロフィール

小山奈鳩

Author:小山奈鳩
時々江戸時代(主に幕末)へ暴走します。

QRコード
QR
リンク
検索フォーム