飲んだくれ&拍手お返事

 ゆうべは久しぶりに飲みに行きました。

 友達と仕事終わりに待ち合わせたのですが、ちょうど終業時間ぎりぎりに変な電話がかかってきて、さらに書類の後始末も残ってしまったので、ちょっと遅刻してしまいました。

 合流して飲み屋さんにすぱーんと入り、飲んで食ってしゃべって、あっという間に4時間(笑)
 近況報告からヲタクな話まで、バラエティ豊かにしゃべってきました。

 翌日である今日は、いい加減休みが欲しかったので休みにしてしまいました(笑)
 おかげですごーく突っ走ってしゃべることが出来てよかったです。


 本日もお越しくださいまして、拍手や一言送信もありがとうございます。お返事は続きへ。



〜拍手お返事〜
>あゆかさん
 こんばんは、いつもありがとうございます。
 ふふふ、久しぶりに一緒に寝てましたね。何だか一緒に寝たそうだったので(はい?)。 またお時間のある時に読みに来てやってくださいm(_ _)m


 押してくださった皆様、ありがとうございました。

コメント

非公開コメント

web拍手
コヤマライヴジム
ブクログ
カテゴリ
プロフィール

小山奈鳩

Author:小山奈鳩
時々江戸時代(主に幕末)へ暴走します。

QRコード
QR
リンク
検索フォーム