今週も更新をお休みさせていただきます。+α

まいどお越しくださいまして誠にありがとうございます。

 管理人多忙のため、今週も更新をお休みさせていただきます。
 誠に申し訳ありませんが、次回更新をお待ちいただければと思います。

 それと、6月末まで更新が不定期になるとお伝えしておりましたが、7月末まで延期させていただくことになりました。
 先日、仕事でひとり辞めることになり、ますます人手が足りない状況に陥ってしまいました。
 それでも他の人が休むのは変わらないので、休めません。

 いちおう人員の補充の話はうっすら来ているのですが、その人達の教育を私がすることになっているようなので、補充が来てもすぐには休めないようです。

 休めない上に仕事の荷重はどんどん重たくなっているし、休んだ人の分のカバーもしているので、心身ともに限界が来ています。
 今しばらく猶予をくださいますよう、重ねてお願い申し上げます。


コメント

非公開コメント

web拍手
コヤマライヴジム
ブクログ
カテゴリ
プロフィール

小山奈鳩

Author:小山奈鳩
時々江戸時代(主に幕末)へ暴走します。

QRコード
QR
リンク
検索フォーム