2014年拍手絵お題「3:女教皇」



拍手のほうにも上げてありますが、拍手文やほかの更新がないところへ押していただくのもアレなので、こちらにアップしました。拍手は押さずに、こちらでご覧ください。

本当は帯にも薄く模様が入っているんですが、スキャンしたら潰れてしまいました。
デジカメで撮った写真を加工してみましたが、やはり写っていない…。
もうちょっと濃くするべきだったなあと反省。
背景の家紋は分度器とコンパスを使って描きました。
描き方をもうちょっとよく知りたいなあ。


 本日もお越しくださいまして、拍手や一言送信もありがとうございます。風の強い一日で、窓がかたかた言ってました。

コメント

非公開コメント

web拍手
コヤマライヴジム
ブクログ
カテゴリ
プロフィール

小山奈鳩

Author:小山奈鳩
時々江戸時代(主に幕末)へ暴走します。

QRコード
QR
リンク
検索フォーム