残暑見舞い絵&今後の更新予定について

20140813.jpg
今週はいったん拍手絵をお休みさせていただき、オキタックマにて残暑お見舞い申し上げます。
拍手絵は線画のみ出来ており、これから着彩するところです。

☆☆☆

 そろそろ夢小説の再開について考えたいと思っています。
 準備はどこまで進んでいるのかと言うと、年表を作り、さらに様々な書籍にて精査中です。
 7月と8月が予想外に忙しかったので、進みはよくありません。
 加えて、箱館戦争についてまったくの無知なので、ひとりであーそうかそうだったのかとひとりガッテンしながらなものですから、さらにトロいという^^; 箱館戦争、あっちもこっちも動きが大きいので、脳みそちっちゃい私には難しいです。

 お待たせして申し訳ありませんが、納得出来ないまま書くことは出来ませんので、再開までは今しばらくお時間を頂きたいと思います。時期は、見通しがたったら改めてお知らせいたします。
 三年前に訪れた東北および北海道。実際に土地を見てきた記憶を掘り起こし、写真を見つつ、年表を参考にして進めていきたいと思いますので、再開の折にはどうぞよろしくお願いいたします。


 本日もお越しくださいまして、拍手や一言送信もありがとうございます。毎日たいへん蒸し暑いですね。汗だらだらです。

コメント

非公開コメント

web拍手
コヤマライヴジム
ブクログ
カテゴリ
プロフィール

小山奈鳩

Author:小山奈鳩
時々江戸時代(主に幕末)へ暴走します。

QRコード
QR
リンク
検索フォーム