今度こそ、休暇。&拍手お返事

 やっとこさっとこ仕事が手打ちになり、次のシーズンが始まるまで長期間の休暇に入りました。
 いろいろあったけど、説明するのもめんどい(´・ω・`)
 サイトに通ってくださる皆様には、お休み続きでご迷惑をおかけいたしました。
 これから2ヶ月半ほど、がっつりヲタ活動に勤しみます。

 夢小説の下調べは、年表を4冊目の資料でチェック中です。
 ほかの函館戦争関連書籍も平行して読んでいます。
 何としてでも来月の中頃までには次章を開始させます。

 えーと、それと、今週も更新出来ません、ごめんなさい。
 まずは9月1日、拍手文だけでも更新出来るように追い込みをかけていきます。
 こんなサイトですが、今後も…時々で結構ですので…よろしくお願いします。


 本日もお越しくださいまして、拍手や一言送信もありがとうございます。お返事は続きへ。



〜拍手お返事〜
>うみのすけさん

 う み さ ん !(むぎゅ) いつもありがとうございます(ぎゅっ)
 やっと、やっとです。修羅場脱出しました(T_T) これで晴れて自由の身です。相方はんの「休職中」という形容、ぴったりですよぅ。ここ1年ぐらいほぼノンストップだったので、辛かったです。電話対応オペレーターを専門にやっている方々を尊敬します。

 新章のほうも、お待たせしておりますが、もう少しで始めさせていただきます。
 もう3回も年表をさらって、今、4回目のチェックをしているのですが、どうもしっくりこないというか…まだ納得出来る要素が足りていないような気がするんです。登場人物もいろんな経歴の人がいるし、難しいところです。が、いつまでもひとりでぐだぐだ考えてても仕方ない部分もありますので、適当なところで見切り発車して、書きながら悩んでいけばいいんじゃないかと(笑)

 明日、うみさんのサイトへもお邪魔いたしますね。お声がけありがとうございました(^^)


 押してくださった皆様、ありがとうございます。

コメント

非公開コメント

web拍手
コヤマライヴジム
ブクログ
カテゴリ
プロフィール

小山奈鳩

Author:小山奈鳩
時々江戸時代(主に幕末)へ暴走します。

QRコード
QR
リンク
検索フォーム