2014年彼岸花撮影

※日付を過ぎたらor管理人の体力が限界になったら、拍手文と拍手絵を更新いたします。かなりお久しぶり〜の更新予告٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

 ここ数年、ずっと撮影したいと思っていた彼岸花を先日撮ってきました。

2014higanbana-2.jpg
同じぐらいの高さで群生しています。

2014higanbana-5.jpg
写真中央を横切る、白く見える部分は、白色の彼岸花です。

2014higanbana-3.jpg
ピークは過ぎていたのですが、まだ咲き誇っているところもあり。
彼岸花って本当にお彼岸前後に咲くものなんだと改めて認識しました。

2014higanbana-4.jpg
ドンピシャで行かなかったので、空いてて写真は撮りやすかったです。
でも、ここは外からしかお花を拝めないようになっているので、混んでいても撮れるかも。
来年はもう一足早めに行ってみたいと思いました。


 本日もお越しくださいまして、拍手や一言送信もありがとうございます。望遠レンズを一本追加したいなあと思っているのですが、果たして本当に必要か見極め中です。

コメント

非公開コメント

web拍手
コヤマライヴジム
ブクログ
カテゴリ
プロフィール

小山奈鳩

Author:小山奈鳩
時々江戸時代(主に幕末)へ暴走します。

QRコード
QR
リンク
検索フォーム