今週の更新はビミョー^^;

 今日は朝、実家から電話があってインターネットが繋がらないと言ってきたので、接続を見てきました。
 結局どこが悪いのかはわかりませんでしたが、ネット接続に必要な機械の電源を全て入れ直したら接続されました。ついでに他の用事や買い物も済ませ、いろいろと手配してきました。

 というわけで、今週の更新は今日の文章の出来高次第と思っていましたが、明日の午前いっぱいまで考えたいと思います。ちょっと微妙な感じですが頑張ります。週末、エアでなく出かけるので。


 本日もお越しくださいまして、拍手や一言送信もありがとうございます。自撮りのためのスティックがあるそうです。スマホにくっつけて使うらしい。いろんなものがあるんですねえ。

コメント

非公開コメント

web拍手
コヤマライヴジム
ブクログ
カテゴリ
プロフィール

小山奈鳩

Author:小山奈鳩
時々江戸時代(主に幕末)へ暴走します。

QRコード
QR
リンク
検索フォーム