帰宅しました。&お返事は明日になります。

 本日午前、帰宅いたしました。
 留守中にもかかわらず、拙宅にお立ち寄り下さいましてありがとうございました。
 ガラケーな上に、ipod touchはあってもwi-fi乞食、さらに旅行中にいろんなことが起りまして、ツイッターもろくに更新出来ませんでしたが、写真は三日間総計904枚ほど撮ってきました。後ほどレポートをしたためます。

 いただいているコメント等に対するお返事ですが、明日させていただきます。
 本当は本日行う予定でしたが、戻ってきてほっとしたのか、ちょいと調子がよくありません。


 本日もお越しくださいまして、拍手や一言送信もありがとうございます。まずは今週の更新が出来るように手配したいと思います。

コメント

非公開コメント

web拍手
コヤマライヴジム
ブクログ
カテゴリ
プロフィール

小山奈鳩

Author:小山奈鳩
時々江戸時代(主に幕末)へ暴走します。

QRコード
QR
リンク
検索フォーム