【簡易報告】昨日は江戸城周辺を一周してきました。&拍手お返事

IMG_0178.jpg
昨日は雨の中ではございましたが、江戸城の内堀に沿ってぐるっと歩いてきました。
写真は巽櫓(桜田二重櫓)です。
詳細は京都レポと高野山の名宝展レポの後に行います。


 本日もお越しくださいまして、拍手や一言送信などもありがとうございます。お返事は続きへ。



〜拍手お返事〜
>11/1 12:51の方
 おはようございます、コメントありがとうございました。
 たぶん本当はきちんとした増援部隊なんだろうとは思いますが、拙宅では勝手に押しかけたことにしちゃいました(笑) 進軍のスピードが早くて、暴走しているみたいに思えるんですよね(※妄想です)。次回の更新もどうぞよろしくお願いします。

>元けんけつちゃんさん
 おはようございます。いつもありがとうございます。
 お時間があったらぜひお立ち寄り下さい。お店の中にもセットだけではなく、個別の種類のものがあったかもしれません。おいしかったですよ(^^)


 押してくださった皆様、ありがとうございました。

コメント

非公開コメント

web拍手
コヤマライヴジム
ブクログ
カテゴリ
プロフィール

小山奈鳩

Author:小山奈鳩
時々江戸時代(主に幕末)へ暴走します。

QRコード
QR
リンク
検索フォーム