【簡易報告】西本願寺新発見史料の講座に行ってきました。

IMG_0421.jpg
本日は、以前から聴講をお願いしておいた表題の講座に参加させていただきました。
大変面白い内容で、資料もてんこ盛りで頂戴いたしました。
内容をブログに掲載してもよいとの許可もいただきましたので、軽くですが後ほどしたためます。

12月12日(金)に京都の西本願寺で行われる同講座への参加を迷っていらっしゃる方、
行ったほうがいいですよ〜(フフフ)


 本日もお越しくださいまして、拍手もありがとうございます。初めて中央区の史跡めぐりもしてきて、モエ補給した一日でした(^^)

コメント

非公開コメント

web拍手
コヤマライヴジム
ブクログ
カテゴリ
プロフィール

小山奈鳩

Author:小山奈鳩
時々江戸時代(主に幕末)へ暴走します。

QRコード
QR
リンク
検索フォーム