最近のテレビって便利ですね&メッセージお返事

 最近、テレビをブラウン管からデジタル放送対応のものに買い替えました。
 データ放送や番組表の閲覧など、いろんな機能があっていいですね。

 その中でも特に便利なのがオフタイマー機能です。
 30分刻みでオフ時間を選べる以外に、現在見ている番組の終わりまでというモードもありまして。見終わるのと同時にテレビがオフになり、自分もばたっと寝られるという素晴らしい機能です(笑)

 これまではテレビを見ながら寝られませんでしたが、これからはオフタイマー機能を活用してお気楽な入眠ライフをですね…(ばたっ)


 本日もお越しくださいまして、拍手などもありがとうございます。メールフォームにいただいたメッセージのお返事は続きへ。



〜メッセージお返事〜
>Mさん

 こんばんは、先月に引き続きメッセージをありがとうございます。
 リクエストもふたつほどお寄せ下さり、二次とは言え創作者として嬉しく思います。
 しかしながら、現在は夢小説の連載を完結させるのを優先しておりますので、お答えできません。公私ともに多忙のため、連載も休みがちの身で申し訳ありませんがご理解くださいますようお願いいたします。


 押してくださった皆様、ありがとうございました。

コメント

非公開コメント

web拍手
コヤマライヴジム
ブクログ
カテゴリ
プロフィール

小山奈鳩

Author:小山奈鳩
時々江戸時代(主に幕末)へ暴走します。

QRコード
QR
リンク
検索フォーム