2015年1月1日更新

毎度お越しくださいまして誠にありがとうございます。
旧年中は大変お世話になりました。
今年もよろしくお願いします。

・拍手文と拍手絵を入れ替えました。
 拍手文は「本願寺七宝物由来」をテーマにお送りいたします。去年、西本願寺で発見された新選組の記述について調べていたら、本願寺史料研究所様のサイトで「所報」というものがありまして。そこにいわゆる「本願寺にまつわる七不思議」の記事がありました。これもひとつのご縁かと思い、ネタにさせていただきました。
 拍手絵は去年に引き続きタロットカードがテーマで、今回は「恋人」です。ベタなやつをお楽しみください。

 金曜日の定期更新については今から頑張りますので、もし延期・中止するようでしたら改めてお知らせいたします。年末年始はちっくとお客様があるので、様子を見ながらこそこそ作っていきますね。

コメント

非公開コメント

web拍手
コヤマライヴジム
ブクログ
カテゴリ
プロフィール

小山奈鳩

Author:小山奈鳩
時々江戸時代(主に幕末)へ暴走します。

QRコード
QR
リンク
検索フォーム