今日はお写真を&拍手お返事

IMG_0727.jpg
去年の秋に行った京都御所のお庭の写真です。
見返していたら水の流れが素晴らしいなあと思って載せてみました。
けっしてブログのネタがないわけではありません、うん。


 本日もお越しくださいまして、拍手や一言送信もありがとうございます。お返事は続きへ。



〜拍手お返事〜
>あゆかさん

 こんばんは、いつもありがとうございます。
 連載への感想、ありがとうございました。そうです、皆様があの寫眞のあの場所にお入りになります。お隣で写っているところを存分にご想像ください(^^)

 江戸時代の暖房についても考察をありがとうございます。
 そうですか、世界全体が寒かったんですか。そんなときに時渡りしちゃったら、仰るとおり寒くて命が危ないかもしれませんね(笑) そうなったら副長や兄上に助けてもらうといいと思います。

 時代が変われば肉体も変わるし、寒暖への感じ方も異なるのでしょうね。160年後の日本はどうなっているのでしょう。その時、今の時代を振り返った人がどう思うのか、ちょっと考えちゃいました。


 押してくださった皆様、ありがとうございました。

コメント

非公開コメント

✉メール

こんにちわ。cute9638です。あのぅ、質問なんですが、久遠の空のメール欄はどこに行っちゃったんでしょうか?メールができなくて困ってます。後質問なんですが、風光るさぁちの「平セイ同盟」に名簿というのがあるんですが、あれは具体的に何をするところなんでしょうか。もし知っていれば教えてください。よろしくお願いします。

ご忠告申し上げます。

>cute9638様
こんばんは。
メールフォームは都合により撤去させていただきました。

「風光るさぁち」様に登録されております「平セイ同盟」様についてですが、
アドレスが記載されていますよね。ご自身でサイトを訪れてご確認下さい。
どんなことをする同盟様なのか、書かれていますよ。

また、今後は、気になる同盟様やサイト様が登録されていたら、
ご自分で実際に訪れてみて主宰の方にご質問下さい。
こういったご質問は、その同盟様の主宰でない私に聞かれても困りますので、ご遠慮くださいね。
web拍手
コヤマライヴジム
ブクログ
カテゴリ
プロフィール

小山奈鳩

Author:小山奈鳩
時々江戸時代(主に幕末)へ暴走します。

QRコード
QR
リンク
検索フォーム