仕事が多忙のため、棺桶に横になって自分で花を詰めている感じです(苦笑)

 お越しくださいました皆様においては、過去の作品等でお楽しみいただければと思います。
 完結に向かっている長編、そのスキマを埋める短編。
 細々と綴ってきた拍手文など、数は多くありませんが、よろしくお願いします。


 本日もお越しくださいまして、拍手や一言送信もありがとうございます。お返事お待たせいたしました、続きへ格納いたします。



〜拍手お返事〜
>元けんけつちゃんさん

 おはようございます、いつもありがとうございます。
 祖父の形見を母からもらってしばらくしまっておいたのですが、「あ、持って行こう」と不意に思いたち、持ち歩くようになりました。史跡巡りの際は、祖父が見守ってくれていると思っています(^^)

 押してくださった皆様、ありがとうございました。

コメント

非公開コメント

web拍手
コヤマライヴジム
ブクログ
カテゴリ
プロフィール

小山奈鳩

Author:小山奈鳩
時々江戸時代(主に幕末)へ暴走します。

QRコード
QR
リンク
検索フォーム