ねむいんです&拍手お返事

 眠い(苦笑)
 マジで仕事がきつくて、残業も増えてます。早く旅日記も進めたいのですが、10時頃にはもうぼんやりしています。とりあえず今週、そして来週と、一週間ずつしっかり踏みしめて、休暇まで頑張ります。


 本日もお越しくださいまして、拍手や一言送信もありがとうござます。お返事は続きへ。



〜拍手お返事〜
>うみのすけさん

 こんばんは、こちらこそ遅くにコメントありがとうございました。
 花粉、もう薬を飲んでおかないと反応してしまって; お互い防御は怠らないようにしたいですね。

 新作への感想、ありがとうございます。
 宮古湾海戦、突入でございます。 あれこれとツイていない状況の中、戦いたい面々にとっては思わぬ場面となったようで、野村くんは沸き立っており、相馬くんはビビリ上がっています。気合いの入りようは一緒なんですが、ベクトルの違うふたりです。ヒロインはこんな時に…^^; これがどうなるのかは次回をお待ちください(^^)

 ブログ記事へもお言葉をありがとうございます。
 広告、ふつーのならいいんですけど、最近、目に余るものが多いんじゃあないかと感じています。なのでホニャララする機能を付けたのですが、なかなかうまくいかないものですね。ブロックが強すぎたり、カスタマイズが難しかったりしています。

 また来週お越しいただけるよう、更新の準備をしていきますね。こちらからもまたお伺いします。


 押してくださった皆様、ありがとうございました。

コメント

非公開コメント

web拍手
コヤマライヴジム
ブクログ
カテゴリ
プロフィール

小山奈鳩

Author:小山奈鳩
時々江戸時代(主に幕末)へ暴走します。

QRコード
QR
リンク
検索フォーム