もーちょいもーちょい&拍手お返事

 仕事のめどがついてきました。
 もーちょっとだけ頑張れば、落ち着きそうです。
 それまでどうにか自分で自分をひっぱっていきたいと思います。


 本日もお越しくださいまして、拍手や一言送信などもありがとうございます。お返事は続きへ。



〜拍手お返事〜
>うみのすけさん

 こんばんは、いつもありがとうございます(^^)
 も〜ほんとにこの花粉の時期は、息をするのも気を使います(苦笑) どうにか更新出来てほっとしています。

 拍手文、お読み下さりありがとうございました。
 太鼓楼の太鼓も七宝物のひとつなんだそうで。果たして躑躅の木で太鼓が出来上がるものなんだろうかと私も思います。調べが足りなくてお恥ずかしいのですが、もしかしたらこれを持ってきた国では躑躅に何か謂われがあったり、日本では躑躅と書くけれども向こうでは別の木のことなのかもしれない、とも考えています。とにかく不思議なことには変わりませんね。実物を見てみたい…すごく見てみたいです。
 島田さんにグッジョブいただきました〜(^O^) 今後も島田さんへの応援、よろしくお願いします。

 連載へもお言葉をありがとうございます。
 やるしかなかったとは言え、犠牲の大きい戦でした。ましてや野村さんは敵の船に乗り込んでまで戦ったそうですから、「戦の庭」での死は痛々しくも華々しかったのかもです。
 ヒロインも、肉体的に佳境を迎えてまいりました。彼女がどうなるのか、どうするのか。見てしまった副長もどうするのか。どうぞ見守ってやってください。

 ブログ記事、テレビ番組だけどうにかお届けしております。もう少しで仕事も落ち着きますので、他の話題も書いていきますね。


 押してくださった皆様、ありがとうございました。


コメント

非公開コメント

web拍手
コヤマライヴジム
ブクログ
カテゴリ
プロフィール

小山奈鳩

Author:小山奈鳩
時々江戸時代(主に幕末)へ暴走します。

QRコード
QR
リンク
検索フォーム