お風呂の便利機能に今更気づく&拍手お返事

 最近になってやっと、家のお風呂にタイマー機能があるのに気が付きました。
 相方はんが不規則な勤務なので、出勤&お帰りの時間に合わせてちょうど沸くのはとてもありがたいです。

 自動で追い焚きしてくれる機能もあるんですけど、追い焚きしてくれる時間には限りがあります。相方はんが帰ってきた時に追い焚き機能が止まってぬるかったらかわいそうだなと思っていました。タイマーで沸かせるならそれも解決です。

 お風呂の時計がなぜかすぐ狂うのが気になるところですが、その時間も考えてタイマーをセットしております。
 いやー便利な時代になったものです。


 本日もお越しくださいまして、拍手や一言送信もありがとうございます。お返事は続きへ。



〜拍手お返事〜
>3日 22:15の方

 こんばんは、コメントありがとうございます。
 夢小説をお読みくださったとのこと、とても嬉しいです。当サイトも管理人多忙のためなかなか定期更新が難しいのですが、完結させるまで頑張りたいと思います。

 あまり知られていない人物が登場するのは管理人のシュミです(笑) しかし、大事な人物や事件はまだまだ歴史の隙間に埋もれていると思います。作品内で少しでも出せたこと、また、こうしてお読みくださって反応をいただけたことは、管理人として幸せです。

 これからも、完結に向けて頑張ります。またのお越しを心よりお待ちしておりますm(_ _)m


 押してくださった皆様、ありがとうございました。


コメント

非公開コメント

web拍手
コヤマライヴジム
ブクログ
カテゴリ
プロフィール

小山奈鳩

Author:小山奈鳩
時々江戸時代(主に幕末)へ暴走します。

QRコード
QR
リンク
検索フォーム