梅にウグイス&拍手お返事

blog20150320.jpg
 先日、ツイッターで「嫌いな食べ物を当てられたら落書きを献上する」というタグがあり、こっそり出してみたらお声がけいただいたので、『春を愛でる副長』というお題にお応えしてみました。春+副長→梅→梅にウグイスというストレートな内容にいたしました。


 本日もお越しくださいまして、拍手や一言送信などもありがとうございます。お返事お待たせいたしました、続きへ格納いたします。



〜拍手お返事〜
>お夕さん

 おはようございます。初めまして、久遠の空へようこそお越しくださいました。お返事が遅くなり申し訳ありませんでした。ツイッターでのフォローもありがとうございます。

 夢小説への感動、ありがとうございます。
 いろいろな“最終”へ向けて、副長も夢主も進んでおります。ひとときの静けさに、彼らが何を思うのか。どんな最後を迎えるのかは、見守っていただければと思います。
 最近当サイトへお越しくださったとのこと、ありがたいです。皆様がいつお越しくださっても、物語のラストを経験していただけるよう、<完結>を目指して書いていきますのでよろしくお願いします。


 押してくださった皆様、ありがとうございました。

コメント

非公開コメント

web拍手
コヤマライヴジム
ブクログ
カテゴリ
プロフィール

小山奈鳩

Author:小山奈鳩
時々江戸時代(主に幕末)へ暴走します。

QRコード
QR
リンク
検索フォーム