倒れました&拍手お返事

 ゆうべ、急に具合が悪くなって倒れてしまいました。
 昨日、やっと仕事がほぼ終わってほっとしてしまったのかもしれません。

 起き上がれず、画面を見ているのもつらいので(この記事も二日かけて書いております)、今週の更新は危ういかもしれません。大事な場面になるので、じっくり作らせていただきたいと思います。様子を見ながら、またご連絡いたします。


 本日もお越しくださいまして、拍手や一言送信もありがとうございます。レス不要の方、届いております。お返事お待たせいたしました、続きへ格納いたします。


〜拍手お返事〜
>あゆかさん

 こんばんは、いつもありがとうございます。お返事が遅くなって申し訳ありません。
 夢小説への感想もありがとうございました。光る池を見つけた副長がどのような行動に出るのか、ヒロインはどうするのか、続きをお待ちいただければと思います。よろしくお願いします。


 押してくださった皆様、ありがとうございました。

コメント

非公開コメント

web拍手
コヤマライヴジム
ブクログ
カテゴリ
プロフィール

小山奈鳩

Author:小山奈鳩
時々江戸時代(主に幕末)へ暴走します。

QRコード
QR
リンク
検索フォーム