トースター→ぷち断捨離まつり&拍手お返事

 2つ前の記事で、トースターを購入したことを書きました。おかげで朝からおいしいフワパリクロワッサンをいただいております。
 そして、今までなかったトースターを導入したということは、その場所を作らなければならないということで。
 以下、置き場所とそれに伴う断捨離シークエンスです。

電子レンジの上に置いてあった、弁当箱や水筒などを乾かすカゴをどかして、トースターを置く。

カゴをどこに置こうかなあ…(きょろきょろ)

予備の電気ポット(小)が置いてあるここ、よさそうだぞ。

あ、そう言えばレギュラーで稼働している電気ポット(小)って、お義母さんが居間に電気ポット(大)を設置したからいらなくね?

レギュラー稼働の電気ポット(小)捨て。ついでにミキサーも捨て。スムージーを作るためだけに購入したけど、もう飲んでいないので不要。

カゴを置くことに成功。

他に捨てるものないかなあ(うろうろ)

いらないぬいぐるみ発見。捨て。
大量のハンガーも、クリーニング店に持って行って引き取ってもらった。
ワードローブの中も整理。ごっちゃにつめ込まれていた不要な小物やCDが大量に出てくる出てくる。捨て。

 スッキリいたしました( ̄ー ̄)
 まだまだスッキリさせたい場所、いっぱいあるんですけどね。踏ん切りがついた順に片付けて行きたいと思います。


 本日もお越しくださいまして、拍手や一言送信もありがとうございます。レス不要の方、届いております。お返事は続きへ。



〜拍手お返事〜
>あゆかさん

 こんばんは、いつもありがとうございます。
 こんな間際まで引っ張ってきちゃってすみません(笑) でも、ここでこうすると最初から決めていました。どうぞ存分にご乱心めされてください(^^) まだもう少し続きますので、またのご訪問を心よりお待ちしています。


>うみのすけさん
 こんばんは、いつもありがとうございます。
 体調はほぼ回復しています。ご心配およびご迷惑をおかけいたしましたm(_ _)m 日曜日に2週間分の更新を拝読しに伺いますね\(^o^)/

 新作への感想、ありがとうございます。
 はい、とうとう一線を越えてしまいました。スケベオヤj…いえいえ、副長もそうなんですが、読んでくださっている皆様も、よくここまでお待ちくださったと思います。ヒロインもようやく自分の心に素直になりました。そこに、命の先が見えている覚悟があったことは間違いありません。ふたりがどのような結末を迎えるのか、もう少しだけお付き合いいただければと思います。裏へのお返事は向こうで行わせていただきますので、お手数をお掛けしますが、お時間のある時に向こうでご確認下さい。

 ブログ記事もお読み下さり、ありがとうございます。
 トースター、数年ぶりに買ってしまいました。お義母さんも新トースターを使ってみて、よかったと言っています。ヘルパーさんのお話、なるほどと思いました。結局シンプルなものは誰でも使いやすいですし、使うことのトラブルも少なくなるし、いいですよね(^^)

 流山の春はとても気持ちが良いです。今回は撮ってないのですが、江戸川の土手や電車沿いの川には菜の花が咲き乱れますし、桜もいい感じです。ここで袂を分かたざるを得なかった局長と副長を、静かに思うのもよろしいかと。

 今回も各所へ目を通して下さり、ありがとうございました。また次回、よろしくお願いします。


>ケイさん
 こんばんは、初めまして。久遠の空にようこそお越しくださいました。
 当サイトの夢小説をお楽しみいただけたとのこと、よかったです。つたない素人の二次創作物ではありますが、原作の隙間を埋めつつ、お相手である副長ともあれこれあり…を詰め込んで作らせていただいております。

 ふたりの結末がどのようなものになるかは、ぜひあと数回の更新をお待ちいただければと思います。この物語の作り手として用意出来る、精一杯の結末を予定しております。またのお越しを心よりお待ちしています。


 押してくださった皆様、ありがとうございました。

コメント

非公開コメント

web拍手
コヤマライヴジム
ブクログ
カテゴリ
プロフィール

小山奈鳩

Author:小山奈鳩
時々江戸時代(主に幕末)へ暴走します。

QRコード
QR
リンク
検索フォーム