悲しみのニューマシン投入&拍手お返事

IMG_1174.jpg
 iPod touchを買い替えました。
 本当はそろそろ出るであろう第6世代の購入を目論んでいましたが、いつ出るかはわからないし、出ても初期不良を見定めるため半年は買わないしと思い、今買うことにしました。

 第4世代より画面は縦長になったし、各種動作も軽快になり、重量も軽くなりました。
 カメラ機能も使いやすそうです。画質も向上しました。

 実は仕事で、またひとりお辞めになる方が出たので…寂しさを紛らわすために購入に踏み切った部分もあり。
 次のシーズンが始まるまで居残ってはもらえなかったようなので、ニューマシンを駆使して更新と情報収集に精を出したいと思います。


 本日もお越しくださいまして、拍手や一言送信もありがとうございます。レス不要の方、届いております。お返事は続きへ。



 
 

〜拍手お返事〜
>うみのすけさん

 おはようございます、いつもありがとうございます。
 はい、お陰様で仕事と花粉が両方とも落ち着いてきたので、更新も金曜日に戻させていただきまし…なのですが、上記の通り仕事がますます人数不足になってしまいまして。いつ呼び出されるかわからない状態になりました。出来る限り早く書き進めて、次回も金曜日に更新出来るよう頑張ります(^^)

 新作への感想、ありがとうございました。
 後朝らしいこともなく、慌ただしく時は過ぎていきます。もう暦としては五月に入っておりますので、間もなく終局です。
 大鳥さんや榎本さんへお願いした副長の時間稼ぎが何を示すのかは、次回出て来ます。思うとおりにキャラの皆さんが動いてくれればいいんですけど、時々言うこと聞いてくれないので(苦笑) 兎にも角にも最後に向けて転がしていきますね。

 ブログ記事へも目を通して下さり、ありがとうございました。
 テレビ番組は、ある程度番組を制作する側も作ってきた感があるのか、ちょっとマニアックなものが出て来ましたね。しかしそこがいい(笑) なかなか行けない所もテレビでとりあえず見られる、ありがたい時代です(^^)

 GWの展覧会、いいものばかりで優先順位がつけづらいです; 沿線上にある展覧会は一日で見て回りたいですが、観覧も意外と体力を使いますし、往復の時間を考慮しても、一日3ヶ所が限界かなーと思っています。(旦那様、現地でご覧になったのですか、すごいですね〜。やはり大英博物館とルーブル美術館は行ってみたいです)

 今週もお声がけありがとうございました。GW中は親戚のお迎えと仕事でごたごたしそうですが、目をつぶって駆け抜けたいと思います。また次回、お時間のある時にお越しいただけると嬉しいです(^^)/~~~


 押してくださった皆様、ありがとうございました。

コメント

非公開コメント

web拍手
コヤマライヴジム
ブクログ
カテゴリ
プロフィール

小山奈鳩

Author:小山奈鳩
時々江戸時代(主に幕末)へ暴走します。

QRコード
QR
リンク
検索フォーム