oh my ancestors〜番外編・準備は計画的に〜&拍手お返事

 先週、第十八章が終わりましたが、次章は来週15日(金)に開始することにいたしました。
 ちとばたばたしていたのと、最後のシメの話なので、ぐつぐつ煮詰めさせていただきたいと思います。

☆☆☆

 ゆうべ、母方の家系図をエクセルを使った図にまとめてみました。
 これまでにも付箋を使って2回ほどまとめてはみたのですが、親戚に配るのに必要ですし、きれいにしておかないといけないかなと。

 打ち込みながら、改めて気づいたことがいくつかありました。
 ブログでネタにする前にここまでやっておけばよかったかなと思いました。
 しっかし…母方は家系図がいろいろアレだ。時代的なことも見えて興味深いです。


 本日もお越しくださいまして、拍手や一言送信もありがとうございます。お返事お待たせいたしました、続きへ格納いたします。



〜拍手お返事〜
>柚夏さん

 おはようございます、コメントありがとうございました。お返事お待たせして申し訳ありません。

 こちらこそ、長いお話にお付き合いいただきありがとうございます。
 そう言っていただけて、書き手としてとても嬉しく思っています。史実や、もう終わってしまっている時代を知っている側としては、辛い終わり方になってしまったかもしれません。

 次章では現代に戻ってきたヒロインの行動をお伝えしていきます。来週の更新となりますが、よろしくお願いします。某所へもメッセージをありがとうございました。向こうでお返事させていただきますね。これから仕事なので、帰宅後になってしまいますがご了承ください。←23:47お返事させていただきましたので、立ち寄った際にご確認いただければと思います。


 押してくださった皆様、ありがとうございました。

コメント

非公開コメント

web拍手
コヤマライヴジム
ブクログ
カテゴリ
プロフィール

小山奈鳩

Author:小山奈鳩
時々江戸時代(主に幕末)へ暴走します。

QRコード
QR
リンク
検索フォーム