今週注目の番組(5月17日(日)まで)〜組番組1本あり

2015/05/12(火)19:00~20:54 【BS朝日1】
オトナの社会科見学 「日本の味を極める 金沢・京都・江戸前 職人こだわりのひと品」

2015/05/12(火)25:40~26:10 【NHK総合1・東京】
タイムスクープハンター セレクション「落武者脱出行」

2015/05/13(水)20:00~20:54 【BS-TBS】
美しい日本に出会う旅▽古都 鎌倉と江戸の桜~八重・夜桜・散る桜・・・絶景桜めぐり

2015/05/13(水)22:00~22:54 【BS-TBS】
高島礼子・日本の古都~その絶景に歴史あり(鞍馬寺)

2015/05/13(水)22:00~23:50 【BSフジ・181】
古都浪漫こころ寺巡り 仏教の2大聖地~比叡山「延暦寺」と高野山「金剛峯寺」

2015/05/14(木)20:00~21:00 【NHKBSプレミアム】
英雄たちの選択「聖武天皇 未完の遷都計画~最新発掘が明かした大国家構想~」

2015/05/14(木)22:00~22:54 【BS朝日1】
円楽の大江戸なんでも番付 「粋だね、江戸の匠は大評判」

2015/05/14(木)22:00~22:54 【BS11】
京都・国宝浪漫 #40「風雅な国宝と桜の競演 仁和寺・平野神社」

2015/05/14(木)24:15~25:15 【NHKBSプレミアム】
新日本風土記・選「浅草」

2015/05/16(土)13:30~15:00 【NHKBSプレミアム】
ザ・プレミアム 風雲!大歴史実験「豊臣・徳川 天下統一の秘密~」(大坂城)

2015/05/16(土)20:00~22:00 【BS11】
和食に秘められた歴史の謎を追う 発見!時代メシの旅

2015/05/17(日)11:00~12:54 【BS-TBS】
THE歴史列伝~そして傑作が生まれた~「幕末を駆け抜けた男たち・新選組」

2015/05/17(日)16:30~17:30 【BSジャパン】
華麗なる美人画の競艶~浮世絵師が描いた江戸の華


 今週は組特集がありますね。何か新しい情報や映像があるといいですね。


 本日もお越しくださいまして、拍手や一言送信もありがとうございます。お返事は続きへ。



〜拍手お返事〜
>ももかさん

 こんばんは、お久しぶりです。お調べしたところ、5年前でした。変わらずお通いくださっているとのこと、そしてまたこうしてお声がけくださり、誠にありがとうございます。それだけの年月が経つと、コメントをお寄せくださるのもなかなかよっこいしょという感じだったと思います。重ねて感謝申し上げますm(_ _)m

 近況のご報告、拝読いたしました。お忙しい毎日を送っていらっしゃるのですね。おめでたいこととは言え、ご苦労がしのばれます。そのような状況の中で、少しでも拙宅の更新がお役に立てていたのなら、管理人冥利につきます(^^)

 おかげさまで夢小説は幕末を終え、ヒロインが現代に戻ってくるところまでやってきました。
 幕末で添い遂げても、現代に戻っても悲しい結果になるという…。そんなふたりに、できうる限りのエンディングを用意させていただきました。内容が皆様に受け入れていただけるものなのかは心配なのですが、とにかくエンドマークを打つまで書ききりますので、よろしくお願いします。

 向こうもお読みくださり、ありがとうございました。
 もう本当にやっとです。こちらもほっとしました(苦笑)
 またのお越しを心よりお待ちしておりますね。


 押してくださった皆様、ありがとうございました。

 

コメント

非公開コメント

web拍手
コヤマライヴジム
ブクログ
カテゴリ
プロフィール

小山奈鳩

Author:小山奈鳩
時々江戸時代(主に幕末)へ暴走します。

QRコード
QR
リンク
検索フォーム