2015年5月29日更新

毎度お越しくださいまして誠にありがとうございます。

・夢小説「風に吹かれて」第十九章『失われた風景 3』をアップしました。

 函館での再会、そして。

 これにて夢小説長編「風に吹かれて」は完結となります。
 完結までお付き合い下さり、ありがとうございました。
 まずは最終話をお楽しみにいただければと思います。
 後書きのようなものを今後、ブログにアップする予定です。


・どこかに何かをアップ。
 函館の夜にイチャイチャしちゃってください。


・夢小説長編完結記念 リクエスト受付開始。
 完結を記念して、リクエストにお応えいたしたいと思います。
 内容は、当サイト内にある設定でしたら何でも構いません。
 夢小説、二次小説、絵、漫画、オモテウラどれでもオッケイです。
 こんな話が読みたいんだけれどと思うものがあったら、お寄せくださればと思います。
 web拍手かこのブログの拍手、コメント欄からお寄せください。

 今のところ、受付期間やお応えする作品数は決めておりません。
 このサイトは過疎っているので(真顔)、期間や受付数を定めずとも、おそらく数は来ないでしょう。
 ニッチな市場が当サイトの信条です(キリッ)

 いや…あんまりこないのも寂しいので、ちょっとだけよろしくお願いします〜。


コメント

非公開コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
web拍手
コヤマライヴジム
ブクログ
カテゴリ
プロフィール

小山奈鳩

Author:小山奈鳩
時々江戸時代(主に幕末)へ暴走します。

QRコード
QR
リンク
検索フォーム