近況&拍手お返事

 ツイッターのタイムラインを見ていると充実しているように見えますが、仕事がじーごじご地獄だよ〜です。
 物量的にも無理なのですが、一番のお困り事は上司に理解がないことです。<プップー
 某所から「昼間の仕事、空いてるよー」と声をかけられているので、どうしようかちょっと考えてみたりしています。
 今の仕事を途中で投げ出すようなことはしたくないのですがねえ。

 それでも楽しみはたくさんあるわけで。
 昨日はライブに行ってきました。お付き合い下さった某お嬢様、ありがとうございました。
 ネオンカラーに彩られたステージは、3次元的なライティングですごく見栄えがしたし、選曲も最高でした。

 ipod touchでは待望のios版ムーミンの箱庭ゲームが始まり、スナフキンを遊び仲間にするのが目下の目標です。
 昔からスナフキンが好きで、今家で使っているカップもスナフキンだったりします(他のキャラもいるけど)。
 時間があまり取れないのでがっつりやり込むゲームは出来ませんが、ライトに遊んで楽しんでいます。

 そして、リクエスト作品の進み具合ですが。
 思いついたところから書こうと思い、少しずつ書き進めております。26日からのアップを目指して頑張ります。


 本日もお越しくださいまして、拍手や一言送信もありがとうございます。レス不要の方、届いております。お返事お待たせいたしました、続きへ格納いたします。


 


〜拍手お返事〜
>ケイさん

 こんばんは、お返事が遅くなり、すみません。
 おかげさまでリクエストは予想を上回る数をいただき、短めの連載が出来るぐらいになりました。
 また、個別のお話もいくつかお出し出来そうなので、細かいところは徐々に考えていきたいと思います。
 上記のように、日常をリセットしつつ作品作りを進めておりますので、もう少々お待ちくださいませ(^^)


>6/15 03:43の方
 こんばんは、コメントありがとうございます。長い期間お通いくださっていたとのこと、感謝ですm(_ _)m
 確かに副長はキレるだけにいけずな部分もあり、ヒロインの野暮天なところも鷹揚と言えるかもしれませんね(笑) ラストはこの終わり方でいいのか悩みましたが、皆様に受け入れていただけてほっとしています。副長の車はハイクラスだと思っています。こだわってそう。
 現代に戻ってからのお話、リクエストでいただいているので書いています。アップまで今しばらくお待ちくださいませ。


 押してくださった皆様、ありがとうございました。

コメント

非公開コメント

web拍手
コヤマライヴジム
ブクログ
カテゴリ
プロフィール

小山奈鳩

Author:小山奈鳩
時々江戸時代(主に幕末)へ暴走します。

QRコード
QR
リンク
検索フォーム