30万打企画どうしましょう&拍手お返事

 おかげさまで辿り着いた30万打なのですが、企画をどうするかと思いまして…。
 連載完結後にリクエストを募集したので、やるネタがないという^^;
 感謝の気持を示したいことは示したいのですが、あまり焦らず、思いついた時にぽつんと何かしようかなと。
 何かございましたらお気軽にお声がけください。


 本日もお越しくださいまして、拍手や一言送信もありがとうございます。お返事は続きへ。



〜拍手お返事〜
>ケイさん

 こんばんは、いつもありがとうございます。
 そして向こう側へのメッセージもありがとうございました。管理人ながら今月初めから確認をしていなかったので、今更気づきました。大変申し訳ありません。明日、お返事を書かせていただきます。

 ぷち連載への感想、ありがとうございました。
 幕末と変わらない、和気あいあいとした雰囲気を目指しました。彼らのビジュアルは、なんとなく想像しながら書いておりますが、兄上の髪型はいろいろ想像出来て、けっこうどんな感じでもイケるのではないかと思います(笑) 続きも少しずつ書いておりますので、またよろしくお願いします。

 番組紹介、私も調べていてBSばかりなので、もっと地上波でやってほしいなあと思います。
 少し遅れてもいいので、地上波でも再放送してくれないですかね〜。

 原作は辛い展開になりそうですが、そこを原作者様がどうなさるか…。
 仕事もぼちぼちこなしながら、まだまだ創作頑張っていきます。


>Kさん
 こんばんは、いつもありがとうございます。
 30万打へのお祝いのお言葉もありがとうございます。ご訪問くださる皆様のおかげですし、皆様のための数字だと思います。最近カウンターを見ていなかったので、いつの間にかここまで来ていたというのが、管理人側の感想です(笑)

 お名前変換が出来ていない作品のお知らせもありがとうございます。お恥ずかしい限りです。
 ご迷惑をお掛けしておりますが、出来るだけ早く修正して、ブログにてお知らせいたしますね。たぶんいろいろと、大小限らず不都合なところがあるかと思いますので、またお知らせいただけると助かります。私も見つけたらこっそりと直すことにいたします(^^)


>うみのすけさん
 こんばんは、いつもありがとうございます。
 ぷち連載再開&30万打へのお祝いのお言葉、ありがとうございます。おかげさまで、のんびりではございますがここまでやって来ました。私はドジでのろまなカメでs 今後もマイペースで行きたいと思います。

 ちょうだいいたしましたリクエスト、早速使わせていただきましたv 結婚式の日取りを決めるのに、周りからワイワイ言われるという構図がすぐに浮かびまして。副長にしてみたらサプライズでヒロインを皆に会わせたのに、逆に結婚式の日取りを決められるサプライズを受けたという(苦笑) 山南さんと源さんは今回出てきていただけなかったので、この先のお話で何か見せ場を作れたらいいなあと考えています。

 ブログ記事にも目を通して下さり、ありがとうございました。
 大河は維新派ですが、私も佐幕派ですので、もっとこっち側が盛り上がってくれると嬉しいです。今年はちょっと難しいかもしれませんが、来年以降、また期待しています。

 仕事はもうたぶん私がどうこう出来るところからは遠く及ばないところまできています。仕事はヲタク資金のためと割り切り、連載を頑張りますv


>柚夏さん
 こんばんは、いつもありがとうございます。

 新作、喜んでいただけたようでよかったです。
 誰がどのセリフかも察していただけたのは、原作者様のキャラクター設定がしっかりしているおかげです。これをイチから作っている一次創作の方々を尊敬いたします。

 副長とヒロインは、しばしのちに結婚式を挙げることになります。少しずつ仕込んでおりますので、続きをお待ちいただければと思います。

 こちらは特に豪雨がある地域ではないので大丈夫です。ご心配ありがとうございます。もうすぐ梅雨明けになりますかね、柚夏さんも体調やお足元に気をつけてお過ごしください。


 押してくださった皆様、ありがとうございました。

コメント

非公開コメント

web拍手
コヤマライヴジム
ブクログ
カテゴリ
プロフィール

小山奈鳩

Author:小山奈鳩
時々江戸時代(主に幕末)へ暴走します。

QRコード
QR
リンク
検索フォーム