拍手お返事

 ちと取り込んでおります。
 とりあえずお返事だけさせていただきますね。


 本日もお越しくださいまして、拍手や一言送信もありがとうございます。お返事は続きへ。




〜拍手お返事〜
>Kさん

 こんばんは、いつもありがとうございます。
 急に暑くなってしまいましたね。私の周りでも、暑さでへとへとになる人が増えてきました。Kさんも気をつけてお過ごしください。

 拍手文、お読み下さりありがとうございました。
 どうにか完結させることが出来ました。七つという数は意外に多いもので、書き終わった私も言ってみろと言われたらすぐには出てこないです(笑) いろいろな言い伝えがあるようですので、もし興味がおありでしたら詳細は本願寺史料研究所様のサイトでご確認下さい。

 斬り番部屋のリンク間違いも、お知らせありがとうございました。ようやく直しましたので、お時間のある時にお読みいただければと思います。


>うみのすけさん

 こんばんは、いつもありがとうございます。仕事でばたばたしておりまして、すみません。
 台風が過ぎ、これで真夏に突入ですね。烏魅さんも介護や家事などで、倒れたりなさいませんよう。

 新作への感想、ありがとうございます。
 いつもの半分の長さで申し訳ないのですが、今回は男子パートということでアップさせていただきました。
 副長と総司を二人で置いてみたら、なんだか勝手に喋ってくれてですね(笑) 平和な時代に生まれ変わったからこそのトークが出来上がりました。

 次回は女子パートになります。こちらも二人は仲良く喋ってくれているので、和やかなお話をお届け出来ると思います。次回の更新、お待ちくださいませm(_ _)m

 仕事はだいぶ動きがありました。そろそろネタに出来るかと思います。
 日曜日にそちらへお伺いしますね〜。


 押してくださった皆様、ありがとうございました。

コメント

非公開コメント

web拍手
コヤマライヴジム
ブクログ
カテゴリ
プロフィール

小山奈鳩

Author:小山奈鳩
時々江戸時代(主に幕末)へ暴走します。

QRコード
QR
リンク
検索フォーム