拍手更新延期のお知らせ&今回の更新について&拍手お返事

 8月の拍手絵は管理人多忙のためお休みさせていただきます。申し訳ありませんm(_ _)m
 ちなみに拍手文はすべて完了しておりますので、今後更新の予定はございません。


 今回の更新で、総司がパティシエで、お店がセイちゃんの通う大学の近くという設定になっておりますが、過去に作った短編から設定を引っ張ってきました。

 いちおう今回のために他の職業もいろいろ考えてみたのですが、自分の中ではどうしても総司→パティシエなのがはまっておりまして(笑) 二番煎じで申し訳ないと思いつつも、この設定で行かせていただきました。

 他のキャラクターについても、現代でどうしているのかは考えてあります。こちらも他の短編などから設定を引っ張ってきている人もいれば、異なる職業の人もいます。そのうち作品内でお知らせできればと思っています。


 本日もお越しくださいまして、拍手や一言送信もありがとうございます。お返事は続きへ。



〜拍手お返事〜
>うみのすけさん

 こんばんは、いつもありがとうございます。
 毎日大変暑いですね〜。相方はんの出勤に合わせて早起きをいたしましたが、すでに5時の時点でむちゃ暑でした。

 新作への感想、ありがとうございます。
 ガールズトークはオールでした(^^) ご指摘の通り、この二人は思い出したことを己の中だけで抱えてはおけませんでした。幕末でいろいろな出来事を経験していましたから、お互いに話せて昇華出来たんじゃないかと思います。

 総司の職業は、上記の通り、別の短編から引っ張ってきちゃったんですけど、私の中で現世の総司はパティシエなんです(笑) 自分でおいしい甘味を思う存分作ってくれたらなあと思います。

 次回の更新からは、幕末の拾遺集となります。久しぶりにあの時代の雰囲気に戻って、お楽しみいただけるように頑張りますm(_ _)m

 8月は公私ともに正念場です。定期的に更新が出来ず、本当に心苦しいのですが、時期が来ましたら必ず定期更新を復活させますのでよろしくお願いします。ツイッターでいつも構っていただき、嬉しいです。更新状況もブログからの連携でご確認いただけますので、ちらっと見ていただけましたら幸いです(^^)


 押してくださった皆様、ありがとうございました。

コメント

非公開コメント

web拍手
コヤマライヴジム
ブクログ
カテゴリ
プロフィール

小山奈鳩

Author:小山奈鳩
時々江戸時代(主に幕末)へ暴走します。

QRコード
QR
リンク
検索フォーム