今週注目の番組(8月23日(日)まで)〜様々な時代を特集

2015/08/17(月)22:00~22:54 【BS-TBS】
にっぽん!歴史鑑定「江戸の七不思議」~不可解な現象を追え

2015/08/18(火)17:00~18:00 【BS朝日1】
悠久への旅 とっておきの京都 「コンシェルジュとめぐる 京のもてなし」

2015/08/18(火)21:00~21:54 【BSジャパン】
火曜スペシャル ~時代劇がもっと楽しくなる~大江戸ゼミナール

2015/08/19(水)20:00~21:00 【BS11】
日本ほのぼの散歩 #35「60年ぶりの大遷宮 神話の国・出雲さんぽ」

2015/08/19(水)22:00~22:54 【BS-TBS】
高島礼子・日本の古都~その絶景に歴史あり

2015/08/19(水)22:00~22:55 【BSフジ・181】
古都浪漫こころ寺巡り 女人高野室生寺~土門拳が40年撮り続けた美しき伽藍と仏達

2015/08/20(木)20:00~21:00 【NHKBSプレミアム】
英雄たちの選択「信長は本当に天下を狙ったのか~新発見・幻の上洛計画」

2015/08/20(木)22:00~22:54 【BS朝日1】
円楽の大江戸なんでも番付 「夏でぃ!江戸三大祭でワッショイ」

2015/08/20(木)22:00~23:00 【BS11】
京都・国宝浪漫 #23「日本三景 天橋立に魅せられた雪舟」


 テレビもなかなか見られないのですが、今週はこの他にサンダーバードの放送もあるので楽しみです。
 仕事はラストスパートに入りました。あと一週間、目をつぶって駆け抜けます。


 本日もお越しくださいまして、拍手や一言送信もありがとうございます。レス不要とのことでしたが、続きにお返事させていただきました。



〜拍手お返事〜
>Kさん

 おはようございます。レス不要でのお声がけ、ありがとうございました、お返事が遅くなりすみません。
 風邪ではないと思うのですが、熱と頭痛に悩まされました。上記の通りあと一週間で今期の仕事はスパッと仕事は切り上げるので、その後は更新頑張ります。それまでお待ちいただければ幸いです。


 押してくださった皆様、ありがとうございました。

コメント

非公開コメント

web拍手
コヤマライヴジム
ブクログ
カテゴリ
プロフィール

小山奈鳩

Author:小山奈鳩
時々江戸時代(主に幕末)へ暴走します。

QRコード
QR
リンク
検索フォーム