次回更新は9月1日&拍手お返事

 今日で今期の仕事が終わる予定だったのですが、よんどころない事情で明後日まで出勤することになりました。
 仕事内容と終了後の腑抜け具合から想像するに、28日金曜日の更新はたぶん出来ません。絶対にがくっと来る(苦笑)
 それに伴い、次回の更新を9月1日とさせていただきます。
 総司とセイちゃんの、幕末で過ごした最後の日々をお届けする予定です。よろしくお願いします。


 本日もお越しくださいまして、拍手や一言送信もありがとうございます。お返事お待たせいたしました、続きへ格納いたします。



〜拍手お返事〜
>青都さん

 おはようございます。初めまして、ようこそ久遠の空にお越しくださいました。

 夢小説へのお言葉、ありがとうございました。過分なお言葉をいただき恐縮です。
 原作者様のしっかりとしたキャラクター作りとお話の導き方をお借りし、最後まで書ききれたと思っています。
 現代編も、後日談程度でございますがこれからお出ししていきますので、お付き合いくださいますと嬉しいです。
 またのお越しを心よりお待ちしております。


 押してくださった皆様、ありがとうございました。


コメント

非公開コメント

web拍手
コヤマライヴジム
ブクログ
カテゴリ
プロフィール

小山奈鳩

Author:小山奈鳩
時々江戸時代(主に幕末)へ暴走します。

QRコード
QR
リンク
検索フォーム