長期休暇に突入&拍手お返事

 昨日で、今期の仕事が終わりました。これでやっと休暇に入れます。
 思えばこの3ヶ月、内外ともにいろいろなことが(以下略)

 というわけで、2ヶ月ほど休暇となりました。
 前々回の記事でも書かせていただきました通り、9月1日から更新再開いたしますのでよろしくお願いします。
 ブログ内でも、溜めている外出記を出していきますね。


 本日もお越しくださいまして、拍手や一言送信もありがとうございます。お返事は続きへ。




〜拍手お返事〜
>Kさん

 こんにちは、いつもありがとうございます。お返事不要のお気遣い、ありがとうございました。
 おかげさまで無事に今期の仕事を終えることが出来ました。今までと異なる体制や仕様の中で精一杯やってきました。ゆっくりしつつ、更新はまじめに、頑張ります(笑)


 押してくださった皆様、ありがとうございました。

コメント

非公開コメント

web拍手
コヤマライヴジム
ブクログ
カテゴリ
プロフィール

小山奈鳩

Author:小山奈鳩
時々江戸時代(主に幕末)へ暴走します。

QRコード
QR
リンク
検索フォーム