スーパームーン2015&外出のお知らせ

IMG_20150928.jpg
昨夜は十五夜、今夜はスーパームーンということで、お月見日和でしたね。
昨日の夜は急に物書きの神様が降臨なさって写真を撮る余裕がなかったのですが、今日は撮ることが出来ました。
周りが雲に覆われていたのですが、写真の中では真っ暗な闇に浮かぶ月になりました。

 もうひとつの表題の件について。
 明日から三日間、他出いたします。行き先は奈良です。
 奈良の歴史・寺社のエキスパート様と、神がかりドライバー様に挟まれてぐるぐるしてきます。

 その間、ブログは1月に行った成田山新勝寺のレポートを30日0時にアップするよう仕掛けていきます。
 連載は上記の通り物書きの神様のおかげでほぼ出来上がっていますので、いつも通り金曜日に更新予定です。

 ツイッターでの現地報告や、不在時の各種お返事は、申し訳ありませんが難しいかもしれません。
 帰宅後に確認させていただきますのでよろしくお願いします。
 写真いっぱい撮ってきますね。

コメント

非公開コメント

web拍手
コヤマライヴジム
ブクログ
カテゴリ
プロフィール

小山奈鳩

Author:小山奈鳩
時々江戸時代(主に幕末)へ暴走します。

QRコード
QR
リンク
検索フォーム