2015年断捨離冬の巻〜屋根裏と納戸

 本日、約一ヶ月に渡る大掃除が終了しました。
 下駄箱や壁、自室など、少しずつ進めていましたが、今日は窓を拭き、最後にスペシャルステージを(笑)

 屋根裏と、納戸です。

 屋根裏と納戸は収納スペースにしているのですが、いろいろ放り込んだままになっておりまして。
 毎年何とかせねばと思って、今年は着手することが出来ました。
 小さくなってしまった子どもの服や、いらなくなった玩具など、せっせと仕分け。
 懐かしい物もたくさん出てきましたけど、今必要かを軸にして要不要に分け分けすること数時間。

 全部で45リットルのビニール袋、10個ぐらい出たんじゃあないかなあ。
 また少し時間を置いて、モノが絞れるか見ていくようにします。


 本日もお越しくださいまして、拍手もありがとうございます。何はともあれこれで今年の大掃除は終わったので、年末まで好きなことをして過ごします(^^)

コメント

非公開コメント

web拍手
コヤマライヴジム
ブクログ
カテゴリ
プロフィール

小山奈鳩

Author:小山奈鳩
時々江戸時代(主に幕末)へ暴走します。

QRコード
QR
リンク
検索フォーム