SW×風&拍手お返事

IMG_0660.jpg
先日Twitterにアップしたやつなんですが、もうちょっとはっきり見えるようにしてみました。

BB-8の造形を見たら兄上っぽかったので。
十字型ライトセーバーを描くのは楽しかったです。鉛筆寝かせてずーっとシャカシャカ動かしてました(笑)


 本日もお越しくださいまして、拍手もありがとうございます。お返事は続きへ。



〜拍手お返事〜
>ケイさん

 明けましておめでとうございます。今年もどうぞよろしくお願いいたします。

 三が日、終わりましたね。お疲れ様です。
 こちらこそ、去年はこけつまろびつの更新でしたが夢小説にお付き合い下さり、ありがとうございました。残りの後日談やリクエスト、お出ししていきますのでよろしくお願いします。

 現代のフクチョーは、彼から誘っているわけではないのですが、他の女性とはなぜかそういう関係からはじまってしまったという^^; ヒロインとはフクチョーから誘いましたが、彼らしいといえばらしいということで。

 仕事は、本来どんな仕事も大変なんですけど、ウェイトが私の器には重すぎました。身の丈にあった仕事をしていけるといいなと思っております。お気遣い、感謝です。ケイさんも、これから寒さは本番になるかと思いますので、お気をつけてお過ごしくださいね。


 押してくださった皆様、ありがとうございました。

コメント

非公開コメント

web拍手
コヤマライヴジム
ブクログ
カテゴリ
プロフィール

小山奈鳩

Author:小山奈鳩
時々江戸時代(主に幕末)へ暴走します。

QRコード
QR
リンク
検索フォーム