『相変わらずな彼ら 6』後書き(のようなもの)&拍手お返事

 久しぶりに金曜更新を守れてほっとしている管理人です皆さんおはこんばんちは。
 休日×POMERA×カフェの文章作成速度、恐るべし。ネット機能のない機械だと集中力が違いますし、カフェは半強制的に締切時間を設定出来るので、追い込むにはいい環境です。いつもこうだといいのになと思います。

 さて、今回は「現代に生まれ変わっても某氏に付きまとわれる副長」というリクエスト内容にお応えいたしました。
 某氏のフラワーアーティストという職業は、華やかな彼に合っているのではないかと考えました。
 しかも世間的にはウケがよく、一般的には邪険に出来ない立場でおしゃれ番長\(^o^)/ 現代においても副長やヒロインを存分に困らせて欲しいと思います。

 前回の更新告知で予告いたしましたが、次回とその次は、裏にて更新となる予定です。リクエストと、お出ししてなかったネタを混ぜてお作りいたします。

 また、その次の更新は表に戻り、後日談は最終話となります。話数が伸びる可能性もございますが、今のところは残り3話という目算です。お付き合いいただけると嬉しいです。


 本日もお越しくださいまして、拍手や一言送信もありがとうございます。お返事は続きへ。



〜拍手お返事〜
>うみのすけさん

 こんにちは、いつもありがとうございます。
 週末の予報は雪でしたが、そちらのお天気はいかがでしょうか。こちらは朝、ツイッターでも呟いた通り小雪がちらつきましたが、その後は止んでしまいました。今は地面も乾き始めております。

 新作への感想、ありがとうございます。
 彼の正体は、かっしー参謀でした〜。似合う職業につけたと思っています。
 策士なのは相変わらずで、むしろ幕末の頃よりも手に負えない感じに^^; 何かにつけて副長とヒロインの邪魔をして楽しんでいくのではと(笑)

 更新もおかげさまで無事に完結しそうです。本編に続きおまけまでこのように書かせていただけるのはとてもありがたいと思います。どうぞお付き合いの程をお願い致します。

 ブログ記事へもお言葉をありがとうございます。
 仕事は、勤めている以上、あるに越したことはございません。今の山を越えれば少し緩くなるっぽいですし、今の配属先はコンスタントに休みを取っていくスタイルになると思いますので、多少波はあれどゆるゆるやっていけそうです。

 テレビ番組、戦国特集はお勉強のために見ようと思いますが、幕末があるとやっぱり嬉しいですよね。来年の大河も戦国なので、しばらく幕末特集は少なめかもしれませんが、放送されるときはチェックしていきます。

 うみさんも、まだまだ寒い時期ですし、やることも多そうですので、お気をつけてお過ごしください。明日、サイトへお伺いしますので、よろしくお願いします\(^o^)/


 押してくださった皆様、ありがとうございました。

コメント

非公開コメント

web拍手
コヤマライヴジム
ブクログ
カテゴリ
プロフィール

小山奈鳩

Author:小山奈鳩
時々江戸時代(主に幕末)へ暴走します。

QRコード
QR
リンク
検索フォーム