なんにもない金曜日&拍手お返事

 先日は更新もなく、更新遅刻しますごめんなさいのご挨拶もない金曜日でした。
 改めて連載が終わったんだなと思いました。
 未だに拍手などを頂戴し、ありがたく眺めさせていただいております。

 仕事したり、年表を作ったり、本を読んだり、絵を描いたりして過ごしております。
 下の記事でも書いたように若干困ることもあったりして、考えすぎてそのうちアタマが考えることを拒否してずーっと寝たりもしたりしておりますが、おおむね元気です(笑) いろいろ予定も詰まってます。


 本日もお越しくださいましてありがとうございます。お返事は続きへ。



〜拍手お返事〜
>うみのすけさん

 こんばんは、連載が終了した後もこうしてメッセージをお寄せ下さり、ありがとうございます。
 私も更新がなくなった初めての金曜日、何だか妙な感じがいたします。長いだけの連載でしたが、お付き合いいただけて嬉しかったです(^^)

 ブログ記事へのお言葉、ありがとうございます。
 春の京都御所、晴れ間には恵まれませんでしたが生花もきれいに飾ってあってよかったです。シャンデリアはもしかしたらこの時に初めて気づいたかもしれません。この時代のことはうみさんのほうがお詳しいかと思いますが、国内外のお客様をお迎えしたり、日本が西洋化していっていることを示すためだったりと、狙いがあったんでしょうね。どことなく和風な雰囲気もある、素敵なシャンデリアでした。

 洗濯機…( ¨) 下の記事を書いた時には「これで買い換えて終わるなぁ」と胸をなでおろしていたのですが、実はまだ続きがありますというか、続きが出来てしまいました…またブログでネタにしますのでお楽しみに…うう…。

 ゆるゆるとブログやツイッターは続けていきますので、お時間のある時によろしくお願いします。うみさんのサイトへは、いつもどおり日曜日にお伺いしますね〜(*^^*)


 押してくださった皆様、ありがとうございました。

コメント

非公開コメント

web拍手
コヤマライヴジム
ブクログ
カテゴリ
プロフィール

小山奈鳩

Author:小山奈鳩
時々江戸時代(主に幕末)へ暴走します。

QRコード
QR
リンク
検索フォーム