無事帰宅いたしました。

IMG_4638.jpg
二泊三日の旅から、事故・怪我もなく帰ってまいりました。
ツイッターで追いかけてくださった方々、ありがとうございました。

1日目は京都:伏見稲荷・東寺・西本願寺・壬生。
2日目は大阪:住吉大社・天保山・大坂城、奈良:東大寺二月堂お松明。
3日目は京都:東本願寺・渉成園・三十三間堂・法住寺・後白河天皇陵・養源院・京都国立博物館・智積院。
以上を歩行距離約40kmにて回ってきました。
詳細は外出記にて綴りますが、まだまだ他のレポートが終わっていないという^^;
気長にお待ちいただければと思います。

留守中も拍手などのお気遣いを頂き、ありがとうございました(^^)

コメント

非公開コメント

web拍手
コヤマライヴジム
ブクログ
カテゴリ
プロフィール

小山奈鳩

Author:小山奈鳩
時々江戸時代(主に幕末)へ暴走します。

QRコード
QR
リンク
検索フォーム