2016年4月上野公園お花見報告&拍手お返事

昨日は相方はんと上野公園の桜を見に行ってきました。

IMG_4937.jpg
いやはや、花満開。
人もいっぱい。

IMG_4944.jpg
上野東照宮をバックに。

IMG_4945.jpg
神楽殿の前から。

IMG_4948.jpg
花曇りの下で。

IMG_4950.jpg
公園内にあるスタバの前。

お天気は曇りで寒かったですが、そのぶん花はきれいに持っている感じでした。
屋台でじゃがバタとかたこ焼きとか串焼きとかおでんとかを買い込んで食べ、ぐいぐい飲んで(相方はんが)ました。

お腹を満たした後はアメヤ横丁をのんびり歩いてお買い物。
しいたけ茶を買おうと思ってお茶屋さんに行ったら、松茸茶なるものがあったのでそちらを購入しました。
地元に戻ってからもお店を回って、歩いて買い物三昧の日になりました。


 本日もお越しくださいまして、拍手もありがとうございます。お返事は続きへ。




〜拍手お返事〜
>うみのすけさん

 こんにちは、いつもありがとうございます。花冷えの日々ですね。体調管理はちょっとむずかしいですね。

 ブログへ目を通してくださり、ありがとうございます。
 エイプリルフールネタは前々からやろうと思っていたので、やっと今年出来ました。スタンド能力で夢小説の世界が覗けたらいいのになと。

 皇居東御苑に行かれる機会がありましたら、ガイドブックはあると便利です。ところどころに簡単な説明板や駒札はありますが、手元で見られるガイドブックの内容は頼りになります。中の売店で頒布していますので、ぜひv

 テレビ番組もいろいろと見たいものがあります。
 京都旅のレポート、次の文の写真は用意出来ていますのでまた書いていきます。
 後でうみさんのサイトへもお邪魔させていただきますので、よろしくお願いします。


 押してくださった皆様、ありがとうございました。

コメント

非公開コメント

web拍手
コヤマライヴジム
ブクログ
カテゴリ
プロフィール

小山奈鳩

Author:小山奈鳩
時々江戸時代(主に幕末)へ暴走します。

QRコード
QR
リンク
検索フォーム