コールセンター再び&拍手お返事

 元の職場に戻してもらって、はや四ヶ月。
 のんびり書類の仕事だけをしておりましたが、とうとう新たなコールセンターを担当することになりました。

 とは言っても、今度のコールセンターはほとんどかかってこない上に、私が受電する機会はさらに低いという^^;
 正直なところ、やっててもやってなくても変わらなくない?と思うような物件です。

 しかし、電話を取る機会が少ないということは、答える機会が少ないということ。
 難しい内容ではないのですが、マニュアル通りにきちんと答えられるかが心配です。

 自分の当番の時に朝ぱらっとマニュアルを見ておくぐらいはしておいて、後は確認しながらになりますかね。
 間違ったことだけはお伝えしないように、気をつけます。


 本日もお越しくださいまして、拍手もありがとうございます。お返事は続きへ。



〜拍手お返事〜
>うみのすけさん

 こんにちは、いつもありがとうございます。
 地震、長引いていますね。友達のことも心配です。断層の多い地域ならではの群発性もあるようですが、早く収まって復興に向かえるようになるといいなと思います。

 ブログ記事への感想、ありがとうございます。
 龍安寺、京都の北側だけあって、まだまだ咲いていました。あひるちゃんは大きな池の島にいたのですが、のんびり優雅な感じですよね〜。石庭に枝垂れ桜、年代を経た油塀とも相まって、華やかで深い装いでした。次回は同寺の、降るような枝垂れ桜をご紹介します(*^_^*)

 台所西の丸、ついお城に例えてしまいました^^; 本丸ではない以上、西の丸作っちゃえばいいんじゃあないかと。なかなか快適です。応援もありがとうございます、結局は使い勝手を考えてどこに何を置いていくかなので、今後も研鑽を積んで参ります。

 ツイッターでもいつもお構いくださりありがとうございます。日曜日にそちらへお伺いしますので、よろしくお願いします( ^ω^ )


 押してくださった皆様、ありがとうございました。

コメント

非公開コメント

web拍手
コヤマライヴジム
ブクログ
カテゴリ
プロフィール

小山奈鳩

Author:小山奈鳩
時々江戸時代(主に幕末)へ暴走します。

QRコード
QR
リンク
検索フォーム