『ねこ休み展』に行ってきました

 GW中に、写真展の『ねこ休み展』を見に行ってきました。
 ネットで活躍する猫写真家の皆様や、猫系のグッズを作っているクリエイターの皆様が作品をこぞって展示&販売してくださるイベントです。
 参加する方がツイッターでフォローしてくださったのですが、前回の東京展には行けなかったので、いそいそと見に行きました。

IMG_1942.jpg
他のお客様へのご迷惑にならない範囲で撮影が許可されていたので、撮らせていただきました。
壁一面が、ねこ・猫・ネコ。

IMG_1931.jpg
家猫さんも外猫さんも、魅力いっぱいです。

IMG_1939.jpg
もふっとかわいい。

IMG_1941.jpg
ベリーキュート。

IMG_1943.jpg
こちらの猫ちゃんは、展示会直前に亡くなってしまったそうです。
手を合わせて冥福を祈ってから拝見いたしました。

IMG_1952.jpg
あまりにもかわいいのでお持ち帰り〜。

思えば、ちゃんとした写真展に行ったのは久しぶりな気がします。
この前行ったのいつだろう…高校のぽとがら部の先輩がプロになって初めての個展の時かもしれません。
猫ちゃんたちのかわいさに癒やされながらも、それぞれの写真家さんたちがどんな思いでこの構図を作り、シャッターを切ったのかを考えながら見て回りました。勉強になりました。

コメント

非公開コメント

web拍手
コヤマライヴジム
ブクログ
カテゴリ
プロフィール

小山奈鳩

Author:小山奈鳩
時々江戸時代(主に幕末)へ暴走します。

QRコード
QR
リンク
検索フォーム